管理人の一言
少し遅くなりました・・・
すいません・・・

キーボード操作



(←)
左へ歩く。素早く2回押すと走る。
(→)
右へ歩く。素早く2回押すと走る。
(スペース),(Z)
ジャンプする。
(↓),(X)
なんらかの攻撃。操作キャラや取得したアイテムによって変わる。
(C)
装備アイテムセレクト。使用するアイテムを切り替える。
(S)
ポーズ。
(T)
タイトル画面に戻る。
(Esc)
ゲームを終了して閉じる。


最新情報

キャラセレクトで使えるキャラクター


↑クラッシュバンディクー
走るのが速く運動神経に優れる。
ジャンプスピンとスピンアタックでは、
倒せる敵が変わってくる。
走るのが速い故にたまに思うように操作ができなくなる。


↑クラゴロー
最初から水鉄砲を装備している。
装備アイテムにれいとうビームなどがある。
管理人は強かった・・・(?)


↑崖ステージ
天狗のおっさんがたくさんでてくるぞ。
体験版には載ってないので注意。

↑ピラミッドステージ
蛇やコウモリ、ツタンカーメンや槍など、
ピラミッドの仕掛けや敵がたくさんでてくるぞ。
でも、やっぱり体験版には載ってないんだ・・・

次回更新は7月頃になりそうです・・・




〜更新履歴〜

5/10 情報更新

inserted by FC2 system