ここでは過去のてやんでぃバローチクショーを載せます・・・
たまには思い出して見に来てね・・・

1月前半〜1月後半まで
新しく開設したコーナーです。
ブログとは違って管理人の凄い(?)話を載せていきたいと思います。
管理人が描いた絵とか、パソコンで作った画像とか・・・
サイトを更新するときはなるべくかこうと思います。
まず、エヒャンヘリヨンの裏話。
僕の父(山するめ)の代表作なんですが、
第3作目の「サーカータシルバーストーンドットjpワワニニルンバジェニーフォックスU世」
は、僕の案で誕生したキャラなんです。(嘘じゃないよ)
僕が考えたキャラがエヒャンヘリヨンに出演したのは嬉しかったです。
ちなみに最新作の敵キャラはお父さんが考えました。
また、機会があれば、だしてもらおうと思います。

戻る
inserted by FC2 system