リンク

クラッシュ系
クラッシュバンディクー愛好会

管理人 ウォンバットさん

クラッシュアドベンチャーや長編漫画など、さまざまなコンテンツがある、サイトです。

自分のところのサイトもウォンバットさんの画像〈クラッシュ版正男〉を借りています。

クラッシュと正男とそのほかと・・・

管理人 ジミーあきちさん

クラッシュと正男がたくさんあるサイトです。

おもしろいので、ヒマなときいってみてください。


そらの平原

管理人 燕さん

すご〜くうまい絵が見れるサイトです。

「すごいよ〜すごいよ〜」としか言いようがありません。

その他

山するめの傑作アトランダム

管理人 山するめさん (相互)

ぼくの父が管理しているサイトです。

とにかく、漫画など絵がうまく、おもしろいです。

正男のおもちゃ箱

管理人 ヨッシィーさん

スーパー正男がたくさんあるサイトです。

正男の他にも、ピカチーやミズタロウなどの正男があります。



Pokemon Icon Shop


管理人yuukiさん

ポケモンのアイコンを扱っているサイトです。

ゲームボーイアドバンス版のゲームアイコンとそっくりですごいです。

ツクール素材サイト

管理人 ヒラノさん

いろいろなゲームアイコンや背景画がおいてあります。

本物みたいで、すごいです。

ポケショ

管理人 ソアラさん

とにかく、素材のアイコンがすごいです。

正男文明

管理人 フォトンさん

僕の正男とレベルが違います。
僕のよりもうまい・・・
ちなみに画像を提供してもらいました。

スーパーまさお3

正男がすごいです。
キャラクターもすごい・・・

戻る
inserted by FC2 system